月はどっちにでている

生涯料理人のオヤジが亡き嫁さんの想いを綴ります。

今夜の月はどっちにでている?

みっともないのはブログ主だけでいいんだぜ。

ある村の、ある土地に、ヘンテコな人間がやってきた。


そいつは、アホで非常識なヤツ。


でも、ソイツの正体、本性は誰も知らない。


どこにでも、あること。


しかし、その土地の人間は寄って集ってソイツを攻撃した。


この土地から出てけ!


その土地のリーダーも敢えてソイツをさらけものにする。


みっともない話だ。


追い出したいのなら、誰にも話さず行動すればいい。


家を知らない?


連絡手段が無い?


かもだ。


これしか方法が無かったかもしれないな。


まあいい。


だがね、いくらヘンテコなアホだとしてもね、住人が卑劣すぎる。


正義のつもりなんだか。


もっと、堂々とできんのか!


俺の村は住人に恵まれている。


そんな人間は一人もいない。


今日、たまたま、その土地へ行ってしまった。


リーダーは、みっともなくていい。


しかし、支える人間が愚かならば土地は汚れる。


以前はその村も温かかった。


その土地の方へ



気分を害されたら俺独りで相手をします。


なんなりと。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。